撮影手記 2023年1月版

こんばんは。

いつ何を撮ったか記録しておきたいので、このようなコーナーを作りました。ほぼある人のパクリですが…

では進めていきます。

1月2〜3日 静岡旅行

年明け早々旅行です。

観光がメインだったのと、天気が曇りだったのであまり良い写真は撮れていません。

ただ夕方に行った、浜名湖でのマジックアワーは感動ものでした。

ススキと一枚

会心の一撃を年の始まりから打てました。

帰りは暇だったので初めて新幹線を撮ってみたり…

1月14日 富士山バック

ショバについたら、光線が終わっていました。リサーチ不足です。もっと言えばガス晴れですが、そこはご愛嬌。

1月31日 東京で適当に撮影

中古カメラショップや小学校のときに行けなかった国会議事堂をめぐりながら、各所で撮影をしてきました。

このショバいつの間にか死んでたんですね…知らなかったです。

渋谷へ移動しまして

D7500のトイカメラモードで渋谷を撮影。色が良い代わりにJpeg。惜しい。

日が落ちて。こういう写真が撮りたかったのでちょうどよかったです。

ずっと撮りたかった70-000も。今度は編成で撮りたい。

1月X日 ナナニッパ購入及び試運転

持ち腐れまっしぐら、念願のナナニッパ購入です!

AF性能、光学性能すべてが素晴らしい、文句なしのレンズです!後々レビューも書こうと思っていますのでお待ちを。

初日撮った写真はこちら。

うん…。あえてこれ以上は言いません

 

2月に期待します。